--年--月--日 --:--


6月ですね

2011年06月01日 10:20

hakuouki-30
Photo by masakiさん


さて、あっという間に6月ですね。
こっちはいつ頃梅雨入りなんだろうか・・・。今年は早いみたいですが。
今ブログを書いているこの管理ページの左上にレインブーツの広告が出てるんですが、凄く可愛いんで1足くらいレインブーツ欲しいなぁーなんて思ったんですけど、いつも移動手段が車な私には必要ないものだなと思い直しました。

昨日は黙々と布探しなどをしてました。
沖田の布だったり、シンドバッドの布だったり。というかシンドバッドは布より装飾品だよね・・・。
とにかく秋田は物が少ないのでこういう時本当に不便・・・(´ρ`)
通販にしても色々な場所から買ってると送料が馬鹿にならないんですよ;
なかなかオタクには厳しい場所です。撮影などに関しても。


まぁあれだ。とりあえずだな。
いい加減ミシンを直せと。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


