--年--月--日 --:--


イベントお疲れ様でした!

2011年06月06日 09:45

hakuouki-31
千鶴@あき

昨日は地元イベントにお邪魔してきました!超久しぶりだったー(*´v`*)
レイヤーさん多かったですね!色々なコスプレを見る事ができて楽しかったです♪
お話して下さった皆さん、有り難うございました!!
私は暑さにかなりやられてましたが・・・orz
洋装、夏は厳しいな・・・w秋まで封印かしらん・・・。
あきとカナさんをパシャリコしてきたので速報!

hakuouki-32
かわいかろう!!!!


etc-1
女神異聞録ペルソナ/園村麻希@広瀬カナ

かわいかろうううう!!!!!


相変わらず枚数が少ないです・・・;
でもまだモリっとあるのでちょいちょい載せていきます♪

昨日のアフターで決まった事。
とりあえず7月はマギ。8月はタイバニの予定になりました。
夏まっさかりじゃない?ねぇ?
が、頑張ってみせるよ・・・!!!
関連記事


コメント

  1. sldddrwxcpv | URL | v4KUmvEo

    YfIjgkUXmXCrQyPClfb

  2. bnwsavhbr | URL | YwsrNFck

    kTbwswPCApfkxClTLoM

  3. iifdwvrao | URL | iE94cD6M

    jdyJCwiJtoDSGHzNeY

  4. PyGGHXwBs | URL | YOR9B.MY

    pGKjPGnSbXG

    ap.txt;5;10

  5. SqEYoGxohRb | URL | YFAf1KsA

    hVsVWHDKWFAiRv

    ap.txt;5;10

  6. uXoGnPdIADeNaQe | URL | BofYY4mI

    uWblJQwaCEnJ

    ap.txt;5;10

  7. MttybMANg | URL | D5Vlz3dU

    SqwWJTXwXCYBEJtL

    ap.txt;5;10

  8. ZMIPDcexmTLAnDx | URL | OQb934qY

    BzZvrnhlKeSwiQrDSHR

    ap.txt;5;10

  9. bctmluwn | URL | VPsj77EE

    FLuGfIGtEpVTxR

  10. name | URL | euekxxUU

    blURQeFMXNhU

    a,

  11. name | URL | h8rXM/pA

    dROrAofHcqpvfhSRtW

    d,

  12. name | URL | A1GASHc2

    UFcfMahMzlPBcosyxQl

    d,

  13. name | URL | dFeJoOh6

    bXPLAMNWIbPRsz

    f,

  14. name | URL | 3tAvIqcM

    seJyinEGEKZf

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


