--年--月--日 --:--


ぼえぇぇー(´ρ`)

2011年06月15日 11:13

GEASS-10
ギアスもしっかり撮影したいよねぇー・・・。


私は帰って来た!!!ふぉふぉふぉふぉふぉ!!!
ていうか疲れが取れませんでしてね・・・今日ももう身体が・・・・w
今週もちょっと忙しいので身体がもつか心配です^q^
ボマスはとんでもねぇ人でした!あんなにもみくちゃにされたの初めてだよ・・・。
満員電車ってこんな感じなんだろうな・・・と思ったりしました。はい。
残念ながらあまりの混みようでレイヤーさんのお写真は撮れなかったのですが、ちょっくら公園をお散歩しながら写真を撮ったりして来たので、後で少し載せようと思います(*´ω`*)

来週からマギの衣装製作に入らねばー!


追記で拍手お返事です♪

●katsuさん
こんにちはー!
微笑ましいですか?(*´v`*)
私いつもすぐに疲れてしまうので、良くこんな感じになってしまってます・・・。苦笑
これから夏本番なのでコスプレも気を付けなくてはですねっ><有り難うございます!!
ガタケ凄そうだなぁ・・・w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


