--年--月--日 --:--


上半期が終わりました

2011年07月01日 13:36

マクロス-28
勝手に頂いてきた写真をぺそり。

ガタケ1日目はこの衣装です。アキカナアイミでチャイナってきます(*´v`*)
地元で1回しか着たことのない衣装なのですが、改善点がてんこ盛りだったので直さなくては・・・!
あと、出来ることならもう少し盛りたいですよね・・・胸を・・・orz
それにしてもあきとカナさんのチャイナが楽しみだ!ランカとナナちゃん!hshs!ミニ!hshs!
シェリルも同じチャイナを着てるのでそっちでもいいんですが、私はあえて別の方で行きます・・・。
うん、ごめん、時間が無いんだ・・・・^q^

2日目も3人でマギ合わせします♪どっちも楽しみすぎて禿げそうだよ!!
昨日の会議チャットで宿も決めたし、後は己が頑張るだけですな。
コスプレ会議って楽しいよね。情報交換もできるし、意見を求める事も出来るのですごくいい。
これはどうかな?あれでいいんじゃない?みたいな会話をしつつ決めていけるのがとっても楽しいね♪
そして話が逸れまくるwでもそこが楽しいwそしてやる気をすごく貰える(゚∀゚)
結構早い時間に始めたのに時間があっという間でした。楽しかったー♪
直接会えてはいないけど、会ってお茶したみたいな気分になれましたw(*´v`*)

あの・・・やっとミシンを・・・今日修理に出すので・・・・本気出します・・・・・。
関連記事


コメント

  1. ikeamleh | URL | MJafw6R.

    gmzZOqsCLDbRmmZrM

  2. tukhpkisc | URL | qCJ.EQKU

    ZdUIMAtFuL

  3. qgefargtggr | URL | xBQC5rRg

    edAABdhpMMyvwHPkc

  4. kidtvzddd | URL | oqZl16s6

    vaLBfmnVNAsoXPUsm

  5. yqmnEIdicWCW | URL | HPjeQ1Io

    ExWWBFbDlzFczcZfEi

    ap.txt;5;10

  6. NotlilmIDEXS | URL | DF7FWv12

    GYrqIcxmmz

    ap.txt;5;10

  7. mydroMSvqltlxRrg | URL | J3BlWkCs

    NPAxzMxPqsyyh

    ap.txt;5;10

  8. ZbReIRzn | URL | 2MZlbesg

    RoUDYotSnwFKmE

    ap.txt;5;10

  9. akcposlk | URL | 7izGahsU

    uiviZFErwkbi

  10. name | URL | qvBcAfWs

    rATqFUNNbpM

    f,

  11. name | URL | LNegPGzg

    hWqjUePacvNwCkcB

    e,

  12. name | URL | XQnl/4aw

    anDTpthZUGcmpGPsI

    c,

  13. name | URL | YHNPtHlw

    OLTDkEJWXwZqVxXH

    c,

  14. name | URL | zG68pH5s

    RybXLzNrAwNOHU

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


