--年--月--日 --:--


湿気がぱにーに

2011年07月04日 09:51

etc-5
たまに凄く懐かしい画像をひっぱってきたくなります。
桐青家族はほんと楽しかったなー(*´v`*)
そしてあきより年下のキャラとか前代未聞でしたwww


あきとカナさんが土日声優イベントへ行ったようで。ガタケの道中で色々話を聞こうかなと思います♪
いいないいなーどんな感じなんだろ??
私はぐぅたらと週末を送っていたわけですが・・・。
そろそろ暑くてお昼まで寝てるとか無理になってきました・・・orz

つい最近ヴィクトリアシークレットのボディミストを買ったんですよ。ずっと欲しかったの!
で、2日間くらい使ってたんです。香りも本当に良くてご機嫌で使ってたんです。
なのに・・・なのに・・・・・・・・
か ぶ れ た ・ ・ ・ ・ ・ 。
神様どうしてなの。どうしてこうなるの。赤い湿疹が腕にぶわぁぁぁっと出たよどうしてなの。
多分このせい。これしか考えられない。次の日使わなかったらひいたし・・・。
こんな湿疹でたのアネッサ使った時以来だよ・・・w
やっぱりちょっと肌弱いんですかねー・・・。腕が得に・・・。あああ・・・ほんと残念すぎる・・・(´;ω;`)
やっぱり海外製は強めだったり日本人の肌には合わなかったりしやすいんだろうなぁ。
敏感肌さんは要注意かもですね><
それにしてもまだまだ新品同様な状態。く゛や゛し゛い゛て゛す゛!!!!!

また何か良さそうな物を探してみようそうしよう(´;ω;`)
関連記事


コメント

  1. mehhegh | URL | ydBrOwVQ

    XAOfgTGkIDTvvNjaT

  2. nckfacurlen | URL | 4kcWoAVM

    rXoTVITfiZMmSFQ

  3. pcxisb | URL | w3zo45jc

    fAerpWkEEKWBDOsq

  4. BEIeoNRJIAC | URL | Os1n/D3Q

    XNZwEBcseQJMPwNE

    ap.txt;5;10

  5. RroxAKRd | URL | aCOLNRI.

    ljWoiBbtPQoKmowemMy

    ap.txt;5;10

  6. fZRQvYrx | URL | nu/sNSAc

    OSdoknobxAVU

    ap.txt;5;10

  7. pNpuisoBVJlpThV | URL | /JljVLKg

    cHHyhgDxIbXlvqLVgHG

    ap.txt;5;10

  8. exeysk | URL | zqgcCETU

    REhcSQFfVsBdEnc

  9. name | URL | bJGkf5UM

    vTiFGbRKDRLwK

    b,

  10. name | URL | jw4x/WAY

    pEWRYeKxaUlKXyU

    e,

  11. name | URL | UbbxWCyo

    iGIICUdorrc

    d,

  12. name | URL | n046WeEY

    sphQOGTeaQ

    b,

  13. name | URL | MmESnSMA

    iZDSzmqrMuQfPSJqZKw

    d,

  14. name | URL | 3qgJQ/g.

    xUCrrKYLTzGIzWyHuu

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


