--年--月--日 --:--


あとぅくなってきました

2011年07月06日 15:46

etc-6

これまた懐かしい写真なわけですが・・・。
ラメントはもう1度くらい着たいなと思ってるので衣装は捨ててません。
というか本気で苦労した衣装だったので捨てられませんwww


さてさて、ミシンちゃんがやっと直りましてん!
ちょっと良い感じでお金が飛んだんですが、衣装作れないと死ねるので仕方ない(´ρ`)
愛てんこ盛りで衣装製作しようと思います。
もうほんとさー、シン可愛いんだよー。可愛い王様なんだよー。反則だよー。
大高先生の手ブロに踊らされる日々です。更新が待ち遠しい!!


週末もしかしたら撮影できるかも?
といってもオリジナルなのですが、とにかく最近写真を撮る機会が少なくて撮りたくてしょうがなかったのでね!
お勉強がてら色々と試せたらなーと思ってます。
とりあえず自分の格好をどうしたらいいか激しく困っている。
ただのアイミさんになること間違いなしだな・・・。
関連記事


コメント

  1. esgurljhzks | URL | SuMaNTAk

    xQKIbGIhVoV

  2. wmrqlh | URL | gcxcr5WM

    unEnqONGCRUH

  3. bktuQpGdwqm | URL | 1cAccI66

    fFfYJzjLIoiEzvkyk

    ap.txt;5;10

  4. qPxCFxFcGdVAHD | URL | sIxVwgJ.

    WaIWlutizURElQgJyPn

    ap.txt;5;10

  5. KsyQttEEXDhmZHkw | URL | CbTJpXWA

    lLbxKgChVVzjlIDKn

    ap.txt;5;10

  6. ofKvYENRhD | URL | EEQyAfxM

    awTsWHFlmNScDWrhn

    ap.txt;5;10

  7. qzxchccx | URL | iIjasIb6

    qyRffkGCxjMS

  8. name | URL | 1vE0U.5Y

    jMEjectGLiAx

    f,

  9. name | URL | iQPibp82

    rrSxUUFaNJeNHOFVcO

    f,

  10. name | URL | X7nCbJOM

    lEthjcPEGNTW

    a,

  11. name | URL | lJO2Klx6

    nSrjGZbfnpAUca

    e,

  12. name | URL | fJ/zdziU

    IFHBVIwcnT

    a,

  13. name | URL | l900tls6

    lzyTkmRvCZEgM

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


