--年--月--日 --:--


青い人を探す旅

2011年07月08日 10:43

ボカロ-27
あーーーん


日曜日はオリジナルとか言っておいて結局カイトをする事にしました。おや・・・w
あきの希望によりカイトですw
とは言っても新しいものを準備する余裕なんざないので、久しぶりにWINカイトやってきます。
テラ私服だよねあれw
そんなわけで、今日明日はちと忙しいので昨日のうちにカイトセットを揃えておこうと思い探したのですが、何から何までしまっておいている場所がバラバラすぎて見つからない見つからない・・・。苦笑
そしてこれは私の得意技なのですが、一つ探す度に何か他の事をしだすという・・・。
昨日はまずヅラを探す→マンガを読み始める→シャツを探す→タンスの整理を始める→ベルトを探す→いらないヅラを捨て始める→パンツを探す→カートの中を掃除し始める。
馬鹿じゃないかと。おかげでえらい時間になりましたよええ。ほんと馬鹿だろ。
とりあえず無事全部見つかったので、ちょっとヅラを今日洗ってセットし直せば完了です。
カイトどんな感じでやってたっけ・・・。間だが空くと感覚忘れる・・・・w
今回はちょっと新しい化粧を試みてみたいのです。ずっと試してみたかったんだけど、イベントでやって失敗するわけにはいかないのでちょっと今回やってみます。
下手すればとんでもなく似合わないはず。
でも良い感じであればマギの時にやれるかなーなんて考えつつ・・・。
さてどうなることやら^q^

それにしてもあきのコスが楽しみだ!
あのミクをやってくれるみたいなんですムフフ・・・(*´v`*)
いい写真いっぱい撮れますように!!!


いやーカナタさん圭さんの薄桜鬼カレンダーコスがたまらん興奮する・・・!
いつか一緒したい・・・!あの衣装は萌えるよなぁぁ・・・・(*´ω`*)
最近沖田やりたい病になってきてます。和装も早くやりたいなー。
萌えを補充するべく素敵沖田レイヤーさんをめぐっていたのですが、いやぁ・・・・たまらんなぁ・・・。
でも結局それでコスしたくてたまらなくなってしまうという。
夏はしんどいコスプレだからなーw早くやりたいな・・・!

さてと、やっと金曜ですな。日曜日に萌えと元気を補充してきます!
いっぱい撮ってもりもり写真載せるぞーーー♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


