--年--月--日 --:--


撮影してきたよー♪

2011年07月11日 10:08

m-10
マトリョシカ ミク@あき


撮影してきましたーーー(*´v`*)♪
とりあえず速報として数枚ぽぽぽぽーーーーん!
あとは小出しにしていこうと思います。

あきのマトリョシカミク、凄く良かった!
可愛いんだけどどっか怖いwなので色々な写真が撮れるんですよね。
なかなか撮っていて楽しいコスでした。次は私もカイトで一緒するんだ・・・!

今回はお互いにカメラの勉強を兼ねての撮影だったので、あーでもないこーでもないと試行錯誤しまくりました。
うぅん本当に難しい・・・。なかなか思うようには撮れませんね・・・。
でも凄く楽しい!たまにこれこれ!っていうのが撮れた時の喜びがたまらない!!
もっともっとお勉強して精進します。いつか立派なカメコになるために!ムン!!

あたいのWIMカイトはなんていうかちょっとっていうか大分玉砕でして;
化粧をモロに失敗しました。あれはあかん。
あまりにも自分で納得いかなかったので、帰宅してからもう一度化粧を練習してみたのですが、そっちの方がずっと上手くいったっていう・・・。
まぁ大体そんなもんですよねー(´ρ`)
イベントで失敗しないようにもう少し練習しなくては・・・。


さてと、今週も始まりましたね!
次の週末は3連休!!頑張るよーーーー('∀'●)

イショウモガンバルヨーーーーー

ではでは今回は暗めの写真を数枚置いていきます!

m-9


m-8



m-1





ボカロ-28

あたいはこんなんでした。ナットクイカナーイ!



追記で拍手お返事です♪

●まがさん

こんにちは!写真撮ってきました♪
難しくてなかなか上手く撮れずいつも試行錯誤してます><
最近本当に暑いですね・・・。
秋田も本格的に暑くなってきました(´ρ`)
この間若干熱中症気味になってしまい頭痛が酷かったです;
まがさんもどうかお気を付けて!水分補給大切ですねっ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


