--年--月--日 --:--


マギ速報!

2011年07月26日 09:58

magi-5
ジャーファル@あき/シンドバッド@アイミ/PHOTO@katsuさん


コスガタ&ガタケお疲れ様でした!!
いやぁ・・・もうね・・・暑い!!!!!
予想はしてたのですがハンパなかったです。
そして食べ物、飲み物の偉大さを知ったイベントでした。
katsuさんやまがさんから凍った飲み物やアイスを頂いたのですが、もう神様かと思いました。
あれでどれだけ生き返ったことか・・・・・w
本当に有り難うございました><!
一応来月も参加予定なのですが、もう少ししっかりと対策しなくてはと思いました・・・。

というわけで、念願のマギ!!先に速報上げます!
2ショはkatsuさんにたくさん撮って頂きました。感謝です><
とりあえずもう今一番熱いジャンルですからね。終始幸せでしたよあたしゃ。
私のシンはシンではなくチンでしたが、2人がテラ本物だったので空も飛べる勢いでした。モルさんのように。

レポはまたちまちまと書いていきます!とりあえずピンショをちょこっと♪


magi-3
練紅玉@広瀬カナ


magi-4
本物すぎてどうしよう^q^
衣装も大変だったと思います。本当にお疲れ様!!!
何と言っても金属器が素晴らしい!
全然写真が足りないので必ずリベンジさせてね・・・(´;ω;`)



magi-2
ジャーファル@あき


magi-1
\まじジャーファル!/
いやぁ・・・似合いますwほんとw
可愛さもあり強さもあり怖さもありwこれこそジャーファルだと思うんです。
大分私のなかで想像はしてたんですが、華麗に想像を上回ってくれました。あざーっす!
早くしっかり撮影したいよーーー^q^




みんなもマギやろうよーーーーーーーー!!!!!ジダンジダンッ
関連記事


コメント

  1. qrdcliuplnj | URL | 1npIBVQo

    dJXFoRhjPwo

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


