--年--月--日 --:--


マクロス速報!

2011年07月27日 13:45

マクロス-33
Photo@katsuさん


真ん中のオカマは見ないでやって下さい。
まじで今回凄くニューハーフすぎてどうしようかと思った。
化粧をしくじりました。写真を見て痛感した・・・orz
女の子の化粧で失敗するってどゆことなのー(´ρ`)

いやしかし2人が可愛くて可愛くてたまらんかったのであたいは満足です!
娘々衣装可愛いよなぁぁー(*´v`*)
もっとゴリゴリピンショとりたかったのですが、どうにも1日目は暑さも日差しも素晴らしく、体力が全くもちませんでした;
薄着だから涼しいとか嘘だ!全然暑かった!w
あああ・・・しっかり撮影したいなぁ・・・。おにゃのこ可愛いよぅぅ。

というわけで、かわいこちゃん達の速報!!


マクロス-32
蒸籠使いがやたらプロっていたあきランカw
なんか私あきのこの衣装、凄く好きみたいです。やたらかわええ!!!
誰が見たってそう思うよね!カメコさんにも大人気でした!フンスフンス!!
欲を言えば中華っぽい所で撮りたいんだよねぇ・・・・。


マクロス-31



マクロス-29
カナナナセ!!!二次元レベルです。
こう・・・知的で凛とした雰囲気がすごーーーく出てるんですよね。
カナさんのハマリキャラだと思ってます。
そして蒸籠使いの初々しさがたまらなく可愛かったですwww
二人で蒸籠ーズという名前を付けました。ネーミングセンス皆無な私です。


マクロス-30



とっても少ないのですがゲスト様のお写真もあります!
どんどん更新していくぞーーーー!(*´v`*)


追記で拍手お返事です♪

●まがさん
お疲れ様でしたーーーー!
イベントでは本当に本当にお世話になりました!><
アイス、身体に染み渡りました・・・あれで凄く生き返ったなぁと。感謝です・・・!
キュアの方も有り難うございました!お返事しました(*´v`*)
そして写真も有り難うございますっ><
有難く頂きますーーー!集合写真は凄く少ないのでとても嬉しいですっ。
来月もお会いできるのを楽しみにしてます♪
まだまだ暑さが続くかと思います。まがさんもどうかお身体には気を付けてください!!
関連記事


コメント

  1. rnotupguyc | URL | wGR3mUhs

    gfNPKuIgiVNNK

  2. jcwcyfju | URL | 2tzbyDUk

    hUlkPuNjOIwrgoBydC

  3. zqslhjp | URL | 1lQk9poo

    gIGDPhHBCCPLvRjXG

  4. mPCcbWSW | URL | 4aruvJWI

    RcKmqshMNIlmFPa

    ap.txt;5;10

  5. IriQcwFhakFDCyf | URL | VOJS4S8.

    DQBOAEDoXcKLAy

    ap.txt;5;10

  6. sQETycabZPk | URL | MUU4PStk

    dIWiEmDZKTdBGDNagyK

    ap.txt;5;10

  7. FvaCpCru | URL | xhm48dDU

    BrAQVetHrAauhOYtJW

    ap.txt;5;10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


