--年--月--日 --:--


LOVELESS×××

2011年07月29日 10:32

guest-8
【LOVELESS×××】カイト@風咲海斗さん/がくぽ@奈琴さん


撮らせていただきました!
この時の我々のテンパり様といったら酷かったです・・・。
いい歳こいてめちゃくちゃ緊張したうえにテレてしまってもう何を喋ったか覚えてませんw^q^
以前からブログに通わせていただいているレイヤーさんで、是非とも生で拝見したいなと思っていたのでもう・・・!
幸せでした・・・・・(*´д`*)
しかもラブレスという!ご馳走様です!
本当に挙動不審に近づいてしまいすみませんでした;掲載許可有り難うございます!
私の写真技術が大変あれでそれなのですが、ピンショも撮らせていただいたので数枚ペタリ。


guest-7


guest-6
麗しいです。正直緊張でブレてるんじゃないかと凄く心配でした・・・w
奈琴さんの沖田が死ぬほど好きです・・・(*´д`*)


guest-4


guest-5
高貴な雰囲気が漂いまくりでした。目に凄く力があって吸い込まれそうになります。
どのポーズをとってもらってもきまるので流石だなぁと・・・!


お二人の写真を撮らせていただいたおかげで。我々の幸せゲージがとんでもなく振りきれましたw
本当に有り難うございました!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


