--年--月--日 --:--


もだもだ

2011年08月01日 11:28

magi-6
Photo@成宮さん


マギの写真が撮りたくてーーー!もだもだするーーー!!!(´ρ`)
今猛烈に熱いのはマギですが、相変わらず薄桜鬼も熱いのです。
ただ薄桜鬼は撮影の予定が明確ではないものの立っているので、早くマギの予定もどうにかしたくてもだもだ!!
でもマギ撮るならやっぱりそれっぽい所で撮りたいわけでもだもだ。
早く・・・この欲求を・・・・_(:3 」∠)_パタ

昨日はガタケ会議してたんですが、ホテルを予約しようとしたらどこもかしこも満室でびっくり。
何があるんだと思ったらK-pop祭りですってよ奥さん。超近くでやるんですってよ。そりゃ満室だわ・・・w
他にもお祭りや花火大会があるようで、だだ被りなわけですね・・・。
というわけで、ちょっと離れたホテルしかとれませんでした。ちょっと時間かかるけどお安かったのでまぁよし。
次回は4人でお泊まりですぞ(*´v`*)ガタケはこのお泊まりも楽しみなんだよね♪

というわけで、色々と動き始めてるわけですが、まだ買い出しばっかりで作り始めてない・・・。
とりあえずバニーちゃんを仕上げるところから始めます。5人で合わせとか幸せ・・・!!!



magi-7
タノシソウダネ!


追記で拍手お返事です♪

●katsuさん
本当に撮らせて頂けて幸せでしたーーー!
でもkatsuさんが居なかったら多分ずっとあそこでモジモジしてたと思います・・・w
有り難うございます><!
お二人とも凄く格好良くて大好きなのですが、女装の時の可愛さもハンパないですよね・・・!
どちらも大好きなのですっ(*´v`*)
あんな風になりたいなぁと憧れます・・・(*´ω`*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


