--年--月--日 --:--


テンパり中

2011年08月08日 16:40

magi-11
Photo@katsuさん

全身はこんな感じでした。二人とも長かったです。そしてスカートです男ですけど^q^
このスカートがですね、作ってた時最初120cmもありましてですね・・・・w
短かったら困るので多めにとってたんですがまじ長すぎました。果てしないw
今月は戦える王様に生まれ変わってもう1度コスガタでやる予定なのですが、本当にあの人のジャラジャラが意味分からなくて頭どうにかなりそうです。
色々とこれをああしようこうしようどうしようと考えているだけでキィィィィィィ!となってもうなによ大好き!!!となります。え?

昨日はあきと色々買い出しをしたり我が家で上映会をしたり、お久しぶりな亜衣ちゃんも合流して色々な萌え語りをしたりで楽しかった!
亜衣ちゃんにも言われたのですが、うちらは本当によく出来てるなーと心底思います。
同じジャンルを好きになるだけでなく、必ず被る事なく×要素のあるキャラを好きになるんですよねw
ほら、我々主従とか大好きですから^q^そしてヘタレ攻めとか大好きですから^q^
シンジャとかもう理想すぎて本当に有り難うございました状態なんですよ。
オンリーとかも超行きたいんですモダモダモダ・・・!!!!!
まぁ何が言いたいかといいますとですね、私は本当に恵まれているなぁという話です。
こんなマイペースで一時期はコスプレ辞めたんですか?とか言われちゃうくらい冬眠しちゃったり、口を開けば疲れたとかめんどくさいとか何とかなるべしか言わなかったりなどうしようもない奴なんですがw
年下なのにいつもしっかりケツを叩いてくれるあきに感謝してます^q^
あれ?なんつーかうちらもシンジャみたいなもんなんじゃ・・・wwwww\(^o^)/

最近また活発になり始めたのは、ガッツリはまったジャンルが出来たからですね。
薄桜鬼とマギ。今年はとにかくこの2ジャンルをガッツリやりたいという気持ちです。
あと今月はタイバニあるし!あとあと・・・あわよくばちょっとぬら孫もやりたいです・・・・w
いっつも言うだけタダ状態です。

さてさてそんなわけでガタケまで二週間切りました。
余裕出発する為にもコツコツと頑張ります!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


