--年--月--日 --:--


タイバニ!

2011年08月23日 00:18

taibani-8
Photo@katsuさん


taibani-5
虎徹@木邑亜衣

想像通りの良いおじさんでした!亜衣ちゃんのコスが久しぶりすぎてみんなが心待ちにしていた!!笑
久しぶりすぎて戸惑う姿が可愛すぎましたwww


taibani-4





taibani-3
カリーナ@霧原あき

とにかく可愛い。とてもカリーナ。なんていうか、あきのこういうキャラは新しいなぁと感じました。
そして凄く好みだ・・・!!!正直ちょっとあきの写真だけ枚数がおかしいですwww
全員のアイドルでした!!!


taibani-2





taibani-6
キース@ロク

見ておくれよ。なんだよこのイケメン。
キースがここまで似合うとか凄いです。優しい笑い方がほんとにキース!
たまらんでした。有難う!そして有難う!!!


taibani-7



自分の写真は貰ったら~。なんもないもんw
とにかくバニーちゃん難しくてどうしようかと思いました。すまなかった・・・。


今回ホァンたんのカナさんが不参加になっちゃったので必ずリベンジを!!!
全然撮り足りないよーーーー!><

拍手お返事は後ほどさせて頂きます・・・!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


