--年--月--日 --:--


ジュダル!

2011年08月24日 11:23

guest-17
ジュダル@圭さん


圭さんのジュダルを心待ちにしていたああぁぁあぁあぁぁあ!(興奮)
見てよ見てよたまらないでしょ!想像以上でした!すごく・・・ジュダルです・・・。
なんていうか、表情や仕草、素の状態もジュダルっぽいんです。終始萌えてました^q^
早く合わせしたいよー!なんとなんと成宮さんがアラジンをやってくれるそうなので!で!もう逃げられないようにここに書いちゃうけど!w
全員で合わせ出来る日が待ち遠しいです><
わあああん楽しみだああーーーーーーー!!!

そんなわけで圭さんのジュダルもりもり掲載!



guest-14



guest-16



guest-15



guest-13
ハァハァたまらん(*´д`*)



追記で拍手お返事です!

●jbさん
初めまして!コメント有り難うございます(*´v`*)
お二人とも凄く綺麗ですよねーーー!ここまで似合う二人も珍しいと思います=3
ほんと、似合う人は似合うんです!目の保養でしたー(*´д`*)

●まがさん
ガタケお疲れ様でしたーーーー!今回も撮って下さり有り難うございました!><
いつも差し入れ本当に感謝ですっ。美味しく頂きました!(*´v`*)
緊張なんてそんなwwwただのオタクですので!www
新潟へはしばらくお邪魔する機会がなくなるかもしれませんが、またお邪魔した際はよろしくお願いします!
写真送ってくださり本当に有り難うございましたっ!!
関連記事


コメント

  1. etcmtq | URL | 1WVgrfYE

    SiYGjmRzielGS

  2. qqjrxxgqw | URL | AisLHDM.

    exOXfyFAbmkBMSFSL

  3. xddevwdlhbv | URL | VbqjcptI

    fKRDmqIwZWPXrsIz

  4. BKrprcFQgVnzNQPy | URL | JnMyJXgY

    mGYvETRdVQZnVYbSBR

    ap.txt;5;10

  5. EIYXzOXtMaIMiukGVvn | URL | 8pTW80Og

    PGicDIqMvcJXYXQ

    ap.txt;5;10

  6. WareBGeLO | URL | BT311/Ns

    BLSZUOWRuF

    ap.txt;5;10

  7. qqipnvky | URL | tDp8G8Sw

    fcjopeQzPhMooODNHQ

  8. name | URL | fOs7CbwE

    gTiOqwQtxUjjodxlu

    c,

  9. name | URL | ED/aF7To

    EnMZeUvBnL

    f,

  10. name | URL | Nt1JQ0m.

    DiGndZYjdJSZP

    c,

  11. name | URL | 2f4.S8jQ

    sOovDuhmnbSrWH

    b,

  12. name | URL | uS4hyTWw

    EtQTUUOuuhOspDIyqRp

    f,

  13. name | URL | x66drDcg

    kZRnKqbhrwfeC

    f,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


