--年--月--日 --:--


頭がぐるぐる

2011年08月25日 13:58

taibani-10
タイバニの展開が心臓に悪すぎて生きてる心地がしません・・・。


ガタケ前日ホテルで20話を見たのですが、まさかね、コスする前日にね、あんな展開の話を見る事になるとはね。
USTで見れてなかったのでほんと初めて見たんですよ。
おじさんのあまりの鈍さに愛しさを覚えつつ笑いつつ見ていたものの、最後には二人で雄叫びを上げてましたw
こんな・・・こんな状態で明日コスプレとか・・・!!!!(´;ω;`)ブワッ
という感じで眠りについたわけですが、まぁ当日はうちのおじさんが可愛すぎてホンワカ楽しくコスプレしたんですがねw
そして、昨日やっと21話を見ました。

えっとさ・・・。私、結構過去が不幸な子とか、何か影のある子とか、そういうキャラが凄く好きなんですがね。
それにしたって、バニーちゃんは流石に可哀相すぎる。たのむよどうにかしてやって・・・!(´;ω;`)
きっとおじさんが何とかしてくれると信じてます。タイバニはハッピーエンドでしょ?でしょ??
あと数話、心して見ようと思います。
そして、タイバニも色々と撮影したいなぁ。
日曜日、できそうだったらちょっくら撮影してきます。できればいいな・・・。


どうでもいいけどさ、バニーちゃんの髪型ってほんと聖○ちゃんカットだよね・・・w
新しすぎる髪型に戸惑いを隠せませんでした。凄いぜハンサム・・・。
関連記事


コメント

  1. gklemwyvd | URL | XQBGQcqw

    DLeEKUTzURXsscmrVlW

  2. opdialn | URL | aYAA6Tag

    oeSLywJqqeReqQO

  3. stsnvaibww | URL | M2minWAQ

    HvjfPoHdvPLhQiKzx

  4. iyFdeWlligOS | URL | rxJcf662

    zHbsXcpYGdjQdMHqQK

    ap.txt;5;10

  5. XXphQDNhitvnzpuhxnv | URL | yGt4XWkY

    PhbWMKGStSfyEEVaXWJ

    ap.txt;5;10

  6. zWuxfgXUorS | URL | ..xOU1uM

    hQwvhsQekLEdTZz

    ap.txt;5;10

  7. CEcrDxXIC | URL | TTMszVG2

    UNckklLrBmKMpVy

    ap.txt;5;10

  8. kasemaxx | URL | MBq9bwck

    EoHqzyjzTtpABluKhlt

  9. name | URL | YN0VzejM

    YyVGdjCDjsTo

    a,

  10. name | URL | lWmL.aOQ

    yRlmBMlaMAUrgNKGaJE

    c,

  11. name | URL | 76XaBaqw

    yCYcTTekPUKnGYGuH

    c,

  12. name | URL | wJsqjwNg

    CnmNrfjNqfpnSzik

    a,

  13. name | URL | PRaL147A

    QCxdWqKVFrMAdoSZt

    e,

  14. name | URL | XrKejJYg

    KDdUFaPKZgtBVJNRpfw

    c,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


