--年--月--日 --:--


恋する女の子は可愛い

2011年09月07日 13:43

taibani-24
カリーナ@あき


カリーナは本当に可愛いよね。ツンデレっぷりがまた愛しくて愛しくて。
とってもいい子だし、もううちに嫁に来ればいいと思います。


写真撮りたい撮りたい撮らせてー!ってツイッタで騒いでいたら、撮らせてもらえそう・・・!!!歓喜!!!
これからコスプレが快適にできる気温になると思うので、私はちょっとカメコに徹したいなと思います。
撮ってもらう時は全力でコスプレするけど、撮る時だって全力で撮る!
自分の色を出していけるようになりたいな・・・。あと出来れば今年中にストロボ欲しい・・・。


taibani-23
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


