--年--月--日 --:--


あなたと私でランデブー

2011年09月14日 09:21

ボカロ-29
マトリョシカミク@あき


あきのマトリョシカミクが大変好みなんです。
いつかカイトで一緒にやりたい。流石にちょっとグミはキツイかなと・・・・w

土曜日のタイバニ最終回をリアルタイムで見るべきかどうか迷っています。
だって翌日撮影会だよ?展開によっては私の心がどこかへ飛び立っているかもしれません。
でも・・・タイバニはハッピーエンドだって信じてる・・・!!!
はぁ・・・。




ボカロ-30



追記で拍手お返事です!
●JBさん
コメント有り難うございます!
可愛いですよねぇぇー(*´v`*)2次元を3次元化できる可愛さだなと思いますっ。
こちらも撮っていてシャッターを押す手が止まらなくなりますw
関連記事


コメント

  1. lburmt | URL | PW2oMZDM

    kOfJGZFptm

  2. rqvzuvqulsi | URL | NgjmDdd.

    HhSAjmqLgrEXSxltqLe

  3. bjwsuzll | URL | tzlPI.pw

    HmPWpEijAfkqQatwvUO

  4. VRXXsYHfc | URL | 113Np1/Y

    XaURJdRnZdQm

    ap.txt;5;10

  5. ufsfHHOSgjzzm | URL | C4zq0ucM

    GmdwvQuNFrVDpLKlMMk

    ap.txt;5;10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


