--年--月--日 --:--


タイバニお疲れ様

2011年09月21日 10:18

taibani-31


あぁ・・・私の毎週の楽しみが終わってしまった・・・。
まだこれから最終回を観る方がいるかと思うので、ネタバレ系は控えておきます。
とにかくタイバニ有り難う!大好き!
自分でも予想外で驚くくらいに猛烈にハマりました。
バニーが好き。虎撤が好き。ヒーローが好き!!!
なかなかコスプレできる機会がなくてもだもだするけど、放送が終わってもやりたいだけやろうと思ってます(*´v`*)


というわけで、日曜日おじさんが大好きなバニーでおじさんをパシャリコして来ます。
あああやっとおじさんを撮れる!
雨よ降ってくれるなよ・・・・!


いつかヒーロー達でワイワイと撮影がしたい・・・!
みんなでスタジオとかで撮影するのが夢だ・・・・(*´д`*)
関連記事


コメント

  1. bxfmcae | URL | -

    alhKaUGQvdmXac

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


