--年--月--日 --:--


マギ速報

2011年10月11日 09:51

magi-26
ジャーファル@りと/シンドバッド@アイミ/Photo@usiさん


というわけで、東京行って来ました!
稲毛のイベントへお邪魔してきましたよー(*´v`*)
今回初めてりとちゃんと合わせして頂きましたっ。
もうね、なんていうかお人形みたいに可愛いんですよ。ほんとこんなんでごめんなさいな感じで・・・。
いやぁ幸せでした。凄く照れたけどwww

砂浜で写真が撮れるという事で、それを一番の目的に行って来ました。
お天気にも恵まれて本当に良かったです!
usiさんには本当にお世話になりました。有り難うございます!!!
りとちゃんも本当に有り難う!また東京行ったら遊ぼうね!!

写真はもりもりてんこ盛りあるので色々載せていきます。
とりあえず速報!
全然疲れが取れてない眠い(´ρ`)


magi-28


magi-27


magi-25
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


