--年--月--日 --:--


ばにーん

2011年10月17日 16:11

taibani-33
もうどの写真使ったかわからない^q^


ちょっと忙しくて何から優先してやればいいのか分からなくなってきてます。
えっと・・・なんだろ??
あの・・あの・・・お前あの返事どうしたんだよとか、あの件どうなったんだよとかそーいうのあったら突っ込み入れてやって下さい。
きっと素で忘れている・・・。

だがしかし!駄菓子菓子!!!
来月のマギ撮影、新潟のお二人も一緒してくださる事になり、5人での合わせに!!!!
ぎゃぼおおおおおおんやばい楽しみ!!!!!!
私、その日の為に生きます。生きていきます。
あぁ・・・楽しみすぎる・・・・。


そうそう、グッズを買いました。タイバニの。
私、グッズってあまり買わないんですけど・・・タイバニのおかげで超久しぶりに色々と買ってますw
カレンダーも予約したさ!
11月のタイバニイベントのライブビューイング、秋田でもやるじゃないですかっ。
とりあえず申し込みました。あぁぁ・・取れるかな・・・取れるといいな・・・・。
ここまで色々と必死なジャンル、ほんといつ以来なんだろう^q^
今年はマギとタイバニでお腹いっぱいすぎるね!w


よし、今週もがんばろっと。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


