--年--月--日 --:--


週末ですね

2011年10月28日 11:36

hakuouki-59
この土方さんの麗しさといったらもう・・・・(´ρ`)ハフン ♥


カナタさんって何のコスをしても品があるんですよね。
滲み出ているんだなと思います。普段からほんと品があるので。
私は普段から適当でがさつなので、まぁそーいうキャラならもってこいかと(笑)
コスをしても隠しきれないものって・・・あるよね!!!w

さて、週末ですよ。
最近かなり疲れてるのでゆっくり休みたいなー。
でも買い物も行きたい・・・。



hakuouki-60
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


