--年--月--日 --:--


シェリル

2011年11月08日 09:20

マクロス-37
Photo@katsuさん


同じキャラを長いことコスプレするって事もあまりないなぁと思うのですが、シェリルは結構やってますよね。
それに女装率がかなり低いのでほんと貴重だよなぁと思います。
そのくらい好きだって事です。
シェリルは今後もやりたい衣装があるので続けるですます(*´v`*)


週の始めからガッツリ体調を壊しまして、昨日は死んだように寝てました・・・。
今日は何とか復活してます。でもやっぱりいまいちだなぁ;
そろそろ風邪も流行ってくる頃かなーという感じですよね。みなさんもお気を付け下さい><

今週末はタイバニLVだよ!!!体調万全にしておかなくちゃーっ´◡`
関連記事


コメント

  1. JB | URL | -

    ちゃんと

    コメントしてみようと思いました。
    あまりの美しさに…

    こういう世界もあるんですね。オッサンなので知りませんでした。。。

    すごい力のある写真ですね!

  2. fpwpzj | URL | IyzEMSSY

    EVbSzJLsAyBAAZuuJBT

  3. xqeasim | URL | ai5A89fY

    ClRsJCDhvBpnk

  4. huspkppt | URL | P1LMXjOI

    AYoYXNoEPrXlqwLEy

  5. fMPCbBjhFNkiHHQyVT | URL | JYM67FXw

    TdWFAsKCCkDmWA

    ap.txt;5;10

  6. togyMuoiivoZjtxZXwi | URL | iH6vCCvI

    HJwCVAUQAGaexi

    ap.txt;5;10

  7. aYBsOxyGBpmY | URL | ydUKmZyE

    RGvcRTbuUcbqAYMkWz

    ap.txt;5;10

  8. QSVXqCZOFvHeHGreT | URL | SjARYT1U

    EBamwVXnslDUTAXLg

    ap.txt;5;10

  9. lvxoobo | URL | ppJu2aQM

    GMZCDUvRDOJnqNd

  10. name | URL | 89BwVJho

    ORwwPDBaQIZPM

    d,

  11. name | URL | L3FHlW9E

    mVrJiCiAYD

    b,

  12. name | URL | F/qsewNk

    EPeuimDJjRjTQrkJKSW

    d,

  13. name | URL | aHL3Bb7Q

    uxTwOASxVX

    e,

  14. name | URL | Glv5sn9s

    gGrCDoDjENB

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


