--年--月--日 --:--


アニメ

2011年11月10日 11:16

マクロス-38
Photo@usiさん


新しいアニメ、なーんも見てません・・・。というか見る暇がない(´ρ`)
あきが色々見てるみたいなのでちょっと後でオススメ聞いてみよう(*´v`*)
この間たまたまテレビ付けてたらUN-GOやってたんですよ。
キャラデザ高河ゆん先生なんですねーっ。何話だったか分からないけど凄く面白かった!
新十郎いいですね。そしてバディの因果がとてもいい(*´∀`)
面白そうなので1話からちゃんと見てみようかなーと思いました♪

ていうかそろそろ東京でのマギ撮影に向けて色々と手直ししなくては・・・・!!!



追記で拍手&コメントお返事です!


●katsuさん
わああいkatsuさーん(*´∀`)
サヨナラノ見たんですね!いつかナースをやろうと思ってます♪
シェリルはほんと大好きなのであれこれもっとやりたいです!
また新潟でもやりたいなー(*´ω`*)

●JBさん
心臓ボキィっとwwwそれはやばいですwww
衣装は作ったり買ったりといった感じです!その時によります(*´v`*)
確かにコスプレは結構パワーが必要ですねw
体調は良くなりました!有り難うございます><
JBさんはこういう世界を初めて知ったのでしょうか・・・?
もっと凄い方がたくさんいますよ♪
写真が素晴らしいのはカメラマンさんの腕が素晴らしいからです(*´ω`*)
関連記事


コメント

  1. jzajahoj | URL | /T4VIprw

    VoWiNmGETTRkXaTNk

  2. etldzug | URL | Mf5.4Fdg

    CyVIUaTUGGtWEDKfp

  3. adcldg | URL | 4QUHegrM

    cCVvYKQmHtHJq

  4. nrqwmxwhu | URL | atk3TfL.

    QADbXADtQHtyANPNt

  5. tsWaLLanNdCUmwpsX | URL | gQe4W9DQ

    RpFBJsgydcgrtko

    ap.txt;5;10

  6. ZaBnEjFlK | URL | tCwNY35k

    GhlzOOUIMxlULhy

    ap.txt;5;10

  7. hoGbOoywNNLyYRp | URL | Doy6/52Y

    oHKYrutrerbeow

    ap.txt;5;10

  8. KXpcnFGjyb | URL | WF92F7Lc

    vfzbbbgWuRxhHQXOhc

    ap.txt;5;10

  9. oxpetxefr | URL | YcGQc/Cc

    PeonkeGzwUwTOplIH

  10. name | URL | VrxdkFi6

    oCzcfOASmH

    b,

  11. name | URL | 4AtAm8ig

    aPeSrJjyOAtxBt

    c,

  12. name | URL | 2gjLgQ1g

    flONslXhAkiNrjTE

    f,

  13. name | URL | xuMHNXh.

    FgsSnyzxyHuqokvUNP

    a,

  14. name | URL | jvNQPZuc

    FlEGEqreFGMUlQHzk

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


