--年--月--日 --:--


T&B劇場版!!!

2011年11月14日 15:26

tb-1.jpg
劇場版製作決定キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


うああああん待ってたよううううう!
二期か劇場版か!どっちなの!?どっちかだよね??と思いつつwktkまっておりました。
昨日タイバニLV行って来ました!もうちょおおおおおお楽しかったーーーー!
LVでもリアルタイムで全国3万5千人以上のタイバニファンのみんなと一緒に歓喜できた事が嬉しい(*´v`*)
あきとカナさんと私の3人でめっちゃ楽しんで来ました♪
レポとか言ったらなんかもう書きたいこと多すぎてアレなのでやめときますw
とーにーかーくー!
来年の劇場版を楽しみにまだまだこれからもタイバニを愛していきたいと思います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
二部作とかほんと・・・楽しみすぎて・・・・っ。


そんなわけで、タイバニにやる気をもらったので今週も頑張るよ!!!
タイバニ早くみんなでやりたーーーーい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


