--年--月--日 --:--


あああ明けてましたぁーーーー!

2012年01月06日 09:42

magi-51
イツノマニアケテタノォーーーーー


遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
ここのところPCを立ち上げない生活に慣れてしまい、更新もパッタリ止まっておりました;
こんな感じで更新頻度の差が激しいブログですが、今年ものんびり更新していきたいと思います(o´∀`o)
コスプレも、去年同様自分のペースでゆっくりまったりやっていきます♪
皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します!


というわけで、先月の地元イベントの写真もまったく上げておりませんで・・・。
今月も地元イベントへお邪魔させて頂きます!
タイバニ合わせしてくるよーよーおじさんがいないよー寂しいよー・・・。涙


先月のジャーファルさんを1枚ペタリ。

magi-49
まじ逆らえないオーラ出てますようちのジャーファルさん。


そんなわけで、もうちょっと更新していけるように頑張ります!


magi-52



大変遅くなりましたが追記で拍手お返事です!
●JBさん
いつもコメント有り難うございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
あ、アンテナ見えますよねwww消そうと思って忘れてましたwww
うおおおいいモデルとかそんな事言われた事ないです!
有り難うございますっ><
今年もよろしければ遊びに来てやって下さいませ♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


