--年--月--日 --:--


イベントお疲れ様でしたー

2012年01月17日 09:23

taibani-46
カリーナ@あき/ホァン@カナ

おにゃのこーずの可愛さといったら・・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン


地元イベントお疲れ様でした!
終始まったりしすぎて写真が劇的に少ないで・・・す・・・orz
撮ってくださったみなさん有り難うございました!
お菓子も有り難うございます!美味しく頂きました(o´∀`o)

念願のカナさんのホァンたんも一緒できてうれしす!
ロクたんも来てくれて有り難う♪
次回は4月!今度はおじさんとイワンも一緒の予定です!
この楽しみだけで生きていけます・・・。



guest-21
【黒執事】シエル@あひるちゃん

唯一のゲスト様!
仲良くしてもらっているあひるちゃんです♪
やっとシエルを撮らせてもらう事が出来て嬉しかったー(*´pq`*)



追記で拍手お返事です!


●JBさん
お久しぶりです!!(o´∀`o)
イチさん、凄く可愛いですよね!
だいたいカメコをしている時はみんなこんな感じですw
相変わらず毎日寒いですねー><
JBさんも暖かくして下さいね♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


