--年--月--日 --:--


今年は

2012年01月19日 10:29

bunny-1
あきのブログからポチってきたw


今年の目標は『表現力』ですねぇ・・・。
大好きな作品だからコスプレしたいわけなのですが、コスしただけじゃ駄目なんです。
その大好きな作品をもっともっと自分なりに表現できるようになりたいんです。
写真から少しでも伝わるものがある、そんな表現が出来たらなぁと思います。
自分、大根すぎて駄目なんですわ・・・。

この写真の時も本人すっごく頑張ったんですけど、どう見てもミルクの飲み過ぎで腹痛いバニーみたいにしかみえなくてwww^q^
記憶操作されて絶望を感じてる感じには全くみえなぁーい\(^O^)/
うん・・・頑張ります・・・。
好きだからこそ頑張ります!!!

カメコも同じで、被写体の良さを最大限に引き出してあげられるような写真を撮りたいものです・・・。
今年も何かとみんなには犠牲になってもらいたい!w
よ、よろしくね?w

着て表現する楽しさ、撮る楽しさ、どちらも大好きです(o´∀`o)
少しでも成長できるように頑張ろう!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


