--年--月--日 --:--


なつかし写真

2012年02月08日 12:00

moira-1
moira


いつやったんだっけ・・・という懐かしい写真。
サンホラはたまにカラオケであきと一緒に歌います。
いつまでたっても綺麗にハモれない難しさよー^q^


いやぁあの・・・全然PC開いてなくて写真が全然あの・・・。
今週末にがっつり編集する予定です!\(^O^)/



昨日初めてペルソナ4のアニメを見たんですよ。
いやぁアニメもオサレですね!できれば全部見たいなー。
あといぬぼく見てます。りりちよかわいいよおおおおおおおおお。
あきがりりちよやるってね!やるんだよね!
あきがやるなら私は喜んでいぬになります。大変美味しいです。
みんなで合わせしたいなぁー(o´∀`o)


ペルソナアニメ見て思い出した懐かしいコップレ↓

persona
もはや性別が行方不明\(^O^)/



さて、醜態を晒したところでさようなら!!



追記で拍手お返事です!

●katsuさん
katsuさーん!コメント有り難うございます!!
そっか、8月からお会いしてないんですね・・・><早いなぁ・・・。
ガタケが恋しいです!
今年はまだいつ新潟へお邪魔できるか分からない状態なのですが、また必ずお邪魔したいなと思ってます♪
シェリルはまたやりたいです!そろそろ新しい衣装を・・・(o´∀`o)
まだまだ寒いので、風邪には気をつけて下さいね!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


