--年--月--日 --:--


葉っぱ一枚あればいい

2012年05月18日 09:46

magi-65
信じられるか・・・?こいつ・・・爆睡してるんだぜ・・・?



えーっと・・・、もう懐かしい写真なのですが去年の写真です。
ガタケへ行った時なのですが、ご覧の通り爆睡してましたえぇ。
室内に入ってゆっくりまったりしてたら睡魔が襲ってきましてですね・・・。
まぁ言い訳を言わせて頂けば睡眠不足ではあったのですがね・・・。
みんなもまったりムードだったので、おもむろにタオルを被って寝てました。
ぶっちゃけおやすみ3秒だった(ドーン)
みんなさ、何も言わずに寝かせてくれたんだよ。優しいよね。うん、優しいよ!
まぁその結果がこの写真ですよ!!!撮らないでーーーー!wwwww
ちょっと引きで見ますとこんな感じでした。

magi-64
なんか・・・寂しくない?wwww


しかもなんでジャーファルの武器置いてあるんだよ!!!w
話によると軽く15分?くらいは寝てたようです。それはそれは気持ち良い睡眠でした。
そしてこの写真を撮られたわけですね。
ここには載せないけどさ!あきとカナタさんが私を背景に記念写真まで撮ってるんだよ!w
ピースとかしてるんだよ!!!wwwww
こうやって王様は金属器取られるんだよとか言われたような気がします・・・。ごもっとも・・・・(笑)

おかしい・・・おかしいぞ・・・。
王様なのに!!!



magi-67
本当はこうなのに!!!!!






magi-63
まさかのジャーファルにやられるとは・・・。



うちはかかぁ天下です。
それが家庭円満の秘訣です。


magi-66
私は今日も元気です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


