--年--月--日 --:--


麦わら帽子を被り隊

2012年05月21日 10:44

ボカロ-32
RAW現像を色々といじって遊んでいたら、最初の現像より好みな感じになったぁ。


昨日は地元イベントへちょっとカメコでお邪魔して来ました!
カメコのこの身軽さといったら(*´ω`*)
素敵な方を発見してパシャリコさせていただいたので、後ほどうpしますね♪
撮らせて頂いた皆様、本当に有り難うございました!
粘着カメコなうえにポーズ指定とかしまくってすみませんでした・・・。

うちらあれですよ。普段身内のカメコでいっぱいいっぱいすぎてあまり撮らせて頂く事がないのでね。
いざこうやってカメコさせて頂くと加減というものがないですねw
身内はもう慣れてるからいいかもしれないけど、普通数人に囲まれてバッシャバシャ何枚も何枚も撮られたらきっと怯えますよねwww
しかも心に留めておけばいいのに「やばい可愛い」とか「たまらん」とか口に出すからいけないんだと思います^q^
本当にすいませんでしたーーーーー\(^O^)/
いやーでも楽しかったです!!!

そして今後のコスのお話やらなにやらで笑って笑って笑いまくって来ました。
元気もらったので今週も頑張るよ!ヾ(*´∀`*)ノ
6月のコス準備もしなくてはねー♪




ボカロ-36
マトリョシカカイトやりたいんだよなぁー(**'v'**)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


