--年--月--日 --:--


5/20イベントゲスト様その①

2012年05月30日 11:09

guest-31
咲音メイコ@ひこぼし様

やっべ可愛い!やっべ細い!と言いながらお声をかけさせていただきました!
ほんと・・・スタイルがね、溜め息ものですよ。そしてよく変わるポーズと表情が本当に素敵で、これも撮りたいあれも撮りたいという欲望をかき立てられるお方でした。
粘着すみませんでした!有り難うございましたぁぁ(*´ω`*)

guest-32


guest-30



guest-36
モルジアナ

お名前はご本人様の希望により控えさせていただきます。
さてどうですかねこのモルさん!!!本物だろうという!
まだまだ可愛らしい少女な雰囲気と、芯の強そうなモルさんらしい雰囲気を持ってました。
目力があるんですよね!理想のモルさんに地元で出会う事ができて幸せです(*´ω`*)
有り難うございました!!

guest-34


guest-35


guest-37
鏑木楓@蘇芳潤様

以前イベントで拝見していた方でした!楓ちゃんがいる!可愛い!と思いつつチラ見していた覚えがありますw
楓ちゃんは無条件で愛でたい!!(*´д`*)
ちっちゃいバニぐるみを持っていて、もうそのぬいぐるみごとお持ち帰りしたかったです。あ、スミマセン・・・。
たくさん粘着しちゃってすみませんでした!有り難うございましたっ(*´ω`*)

guest-38


guest-39



とりあえずその①という事で掲載させていただきました!
何か不都合な点がありましたら遠慮無くおっしゃって下さい。
ご本人様に限りお持ち帰りも自由ですのでよろしかったらどうぞー(*´ω`*)

カメコ参加楽しいね!たまにこーいうのもいいなと思いました♪


追記で拍手お返事です!


●JBさん
お久しぶりです(*´ω`*)
あの寝ている写真はもはや女じゃないですね・・・w
自分でもまさか本気で寝てしまうとは思いませんでしたw
もう一泊!\(^O^)/
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


