--年--月--日 --:--


え・・・6月・・・?

2012年06月06日 11:05

ボカロ-34


まさかの6月。まさかの今月で上半期終了。
このブログでもう・・・?もうなの・・?っていう文章、何度も書いてます・・・w
ゲスト様の残りが全く編集できてないので、己の写真で失礼しますすみません。
ていうかパソコン付けてません。今は職場\(^O^)/
昔はどんなに遅く帰ってもPCたちあげるっていう生活送ってたんですが、いやぁ・・・今となってはPCの存在を忘れる事もしばしば・・・w
iPad買ってからめっきりこんな感じです。
でもiPadじゃ写真編集は出来ないんだな!!!涙
うん・・・強く逝きます。じゃない、生きます。

今月、初のイベント会場へお邪魔してみようかなと計画中です。
何をやるかはまぁ決まってるのですが、本当に実現できてから言う事にしますw
もしかしたら大失敗して写真なんて見せられない!ってなるかもしれないじゃない!
初出しはまぁ必ず凹むんですがね。
早く準備を終わらせて心を落ち着けたいです。
まぁもちろんの事ですが全く準備してません^q^アヒャ

コスプレでストレス発散!!楽しみですっ(o´∀`o)


追記で拍手お返事です♪

●katsuさん
katsuさんコメント有り難うございますっ(o´∀`o)
そうなんですよ!!私たちも圭さんに似てる!って話してましたw
スタイルとかもほんと似てましたよ~。
白くて細くて何もかもが羨ましかったですw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


