--年--月--日 --:--


よろしい、ならば戦争だ

2012年06月14日 17:04

マクロス-40
雄々しいな・・・。


もう木曜ですか・・・?
色々なものに追われすぎて久々にかなりテンパってます^q^
日記は会社で書けるからいいんです。これは気分転換なんです。うん。

さてさて、週末はイベントへ!参加してきまっす!
で!も!大馬鹿な私はズボンを行方不明にしてしまい、作り直しになりました!
そして今現在裁断しかしてません!
私に残された時間は土曜日の数時間でっす\(^O^)/
まじあほ\(^O^)/私あほ\(^O^)/
でもね、何とかするよ。踏んでもらうためにね。

今後新作が続く予感がします!正直やりたいものがありすぎて何を優先すればいいやら・・・w
シェリルも今年必ず一着は新作やりたいですなぁ~。
夏・秋と出来れば遠征したいなぁと考え中なので、何事も計画的に・・・うん、衣装的な意味で・・・。


あー!早くみんなに会いたいなー!
楽しみだっ(o´∀`o)


追記で拍手お返事です!


●JBさん
こんにちは!
秋田の人はやっぱり色白さんが多いですねぇ(o´∀`o)
そしてお肌がとっても綺麗な人が多いです。
やっべ!ってなりますよねw分かっていただけて嬉しいっ(笑)
私はそんなに白くないです^q^ウフフー
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


