--年--月--日 --:--


りりちよさまぁ~

2012年06月18日 09:56

inuboku-3
【妖狐×僕SS】 白鬼院凜々蝶@あき


とりあえず!ず!という事で、枚数の多いあきのりりちー様を数枚置いていきます。
まだまだあるでよ!!
他みんなの写真は枚数が少ないうえに失敗が多くて私の心は砕け散りそうです。
後ほど速報上げますのでお楽しみに~(o´∀`o)


というわけで、あきの凜々蝶様に並ぶべく御狐神をやってきました!
新作があまりにも久しぶりすぎて色々と不安だらけだったのですが、不安的中っていうか分かってたっていうか、もうもうもう色々と納得いかない部分が多すぎて消え去りたい気持ちで・・・す・・・_(:3」∠)_
で!も!終始幸せでした!まじ凜々蝶様様かわいすぎんだろーーーーージダンジダン
必ずリベンジしたいです!!
自分の写真は貰わないと一枚もないのでまぁ後ほど。
すんごい女々しい御狐神でした。ハハハハハ


みんなの写真もはよ編集したーーーーい!



inuboku-2



inuboku-1

あーかわいい。あーーーーーかわいい。



追記で拍手お返事です!


●katsuさん
コメント有り難うございます(o´∀`o)
シェリルはいつまでたっても大好きですーーーー♪
実は8月ガタケへお邪魔したいなーと計画中です!
今のところマクロス予定してますので、お会いできたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


