--年--月--日 --:--


残念な感じで生きてます

2012年08月08日 14:41

taibani-60
Photo by あき


写真が無いので恒例のあきブログからのパクリだよ!
もういつもの事だからいいよね!!


いやぁ・・・暑い毎日が続いてますがみなさんお元気でしょうか。
私はやる気の無さが通常の3倍です。普段からかなりやる気無いんですがもうこれダメです。無理です。
何故こんなに身体が重いのか・・・。
そうか、太ってるからか。夏バテしても食欲だけは衰えないこの身体が憎い・・・!!!!!!

今大好きなレイヤーさんのブログを見てたんですけどね。
もうほんとボディラインが完璧すぎて口開けて見てました。それはそれは舐めるように。
神様酷いよ。どうしてこんなに不平等なの。
私のこの無駄肉を見てくれよ。つまめるよ。酷いもんだよ醜いよ。
結局全然痩せる事なくおデブなシェリルを晒すはめになりそうだよ。
まぁ・・・私が悪いんですよねw死ぬ気になればいくらでも痩せられますもんね・・・。
でもあれだ。痩せるとしたら絶対胸から痩せるんだよ。
10キロ落としたいけど、多分5キロは胸からもってかれ・・・ぁ・・・
5キロ分も胸なかったーーーーー/(^O^)\
チクショウ・・・orz

強く逝き・・生きます・・・。



実は自宅のパソコン、もうかれこれ2週間以上電源入れてないんですよね。
今後もいつポチッとするのか分かったもんじゃないです。
ガタケに向けて完璧修羅場になりそうな予感がするので。
でもほらあれだ、名刺作らなきゃじゃん。なので必ずガタケ前には更新すると思います。
パソコン買いに行く暇すらないよ。なんだこれ。

そんななかでも私の癒しである身内達とはちょこちょこ会ってます。
まじ癒しなんです。しばらく会わないと禁断症状で発狂するんで。
なんか今回私が勝手に一人で銀魂熱くなっちゃってみんなを引きずり込んだ感がかなりあって申し訳ない・・。

が、

私は最高に幸せだ!!!!!!!!


まだまだ死ねません。
出来る限り色んな衣装やりたいなー。
あーもう楽しみすぎるよぉぉぉーーーーーーっ。



そんなわけで拍手お返事です!
遅くなっちゃってごめんなさい><
●華月。さん
ふぉおおん薄桜鬼へもコメント有り難うございますー!
自分の沖田はまだまだ全然納得できずあれでそれなんですが、千鶴が可愛いのでもう役得すぎて^q^
合わせメンツもみんな本物すぎて私も撮影の時終始興奮してましたwww
毎日暑いですが華月。さんはお身体大丈夫でしょうか・・・!
まだまだ暑さが続きそうなのでお気をつけ下さいね!><

●jbさん
い、いけてますか・・・?
その言葉で勇気が出ます。有り難うございます(´;ω;`)
あきのファンにはいつ後ろから刺されてもおかしくないなと思ってます!w
背後には気を付けようと思います。
暑い日が続いてますので、jbさんもお身体には気を付けて下さいね!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


