--年--月--日 --:--


コスガタ【銀魂】

2012年08月30日 09:37

gintama-1
Photo by katsuさん


念願のー!銀魂をー!やってきたーーーーー!!!


いやぁぁ実に一年ぶりの新潟へお邪魔して来ました。
とりあえずどうだった?って聞かれたら「あ゛つ゛か゛った゛」と答えますはい。
お天気に恵まれたのは最高に嬉しかったのですが、かなりの暑さでした・・・。
でも!銀魂本当に楽しくて!まぁ写真からも伝わるかと思うのですが、何をやっても許されるこの作品素晴らしいですねwww
二人でめちゃくちゃ楽しんで来ました。

写真も有り難い事にたくさん撮って頂いたので、これからたくさん掲載していこうと思います(o´∀`o)
カメラマンさんの皆さん、本当に有り難うございました!!感謝です><

そんなわけで、速報に数枚。
あきのブログの写真と被らない感じにしておきます。
あきブログはこちらですのでどうぞーv


gintama-2



gintama-3



gintama-4
Photo by プリンさん


本当に二日間楽しかったです!
最近ゆっくりとあきと語らう機会もなかなかなかったので、そういう意味でも凄く楽しかった♪
1日目の夜は居酒屋でご飯して二人でビール飲んだりw(暑さのあまり)
夜花火の音が聞こえたり(音だけ)
ホテルの朝食をちょっと奮発して食べてみたら凄く美味しくて朝から幸せだったり。
帰りの車でちょっと仮眠しようっていったら二人とも爆睡してしまったりw
久しぶりにたーくさん楽しめて満足です♪
カナタさん&圭さんにも会えて嬉しかったー(o´∀`o)また合わせしましょうね!


そんなわけで、二日目のシェリランも早めに速報上げます。

あと週末の地元イベントはまた銀魂やりますー。
ガタケでは一緒できなかったぱっつぁんも一緒にね!


新潟でお世話になった皆さん本当に有り難うございました!
あきには本当に感謝。有り難うっ!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


