--年--月--日 --:--


ガタケット123【劇場版マクロスFサヨナラノツバサ】

2012年09月14日 09:37

マクロス-41
【劇場版マクロスFサヨナラノツバサ】Photo@ぽんたさん


やっと・・・マクロスも上げられました・・・orz

私、この日この夏で一番汗かいたと思います。
とにかく汗が止まらなくて・・・衣装びっしょびしょでしたw
早々とダウンしてしまったため、自分達で全く写真が撮れてないので全て頂いた写真での掲載です。
まだ素敵な写真頂いてるので、ちまちま更新していきます!

実は去年から言ってた念願のピンキーナースでした。
あきの魔法少女ランカと並びたかったんだ・・・^q^
実に女装が一年ぶりだったのですが、シェリルはやっぱり大好き!!他もやりたいよ~。


というわけで、数枚載せておきます!




マクロス-43



マクロス-42



追記で拍手お返事です!



●まがさん
お返事遅くなりました><
ガタケではお世話になりましたー!
珍しく二週連続でのイベント参加でしたが、地元はまったーりムードなので疲れはありませんでした(*´ω`*)
季節の変わり目、何かと体調を崩しやすいと思いますので、まがさんもお身体に気を付けて下さいね!
またお会い出来る日を楽しみにしていますv

●jbさん
コメント有り難うございます!
あきは安定の可愛さですwこのキャラも本当に似合っていて可愛すぎました(w´ω`w)
仲いいんですよ~wもう長い付き合いになるんですが、こうやっていつまでも一緒にコスプレできたりしている事を幸せに思います♪
やだ泣かないで下さいよ!!!(笑)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


