--年--月--日 --:--


HappyBirthdayあきー!

2012年09月16日 00:00

gintama-10
Photo@ぽんたさん

あき、お誕生日おめでとう!!!


ブログの日時指定なるものを初めて使ってみる・・。ちゃんと更新されるのかなぁ?ドチドチ
だって日付変わる瞬間私バイト中なんだもんよ・・・(´Д`)


あきに出会えた事で、私の人生は大きく変わったのではないかと思います。
それくらい大きな存在。かけがえのない友達、というよりは家族に近い感じ。
こんな妹が欲しかったなって思います。

とにかくいつも一生懸命。
いつだって向上心を忘れず、日々頑張っているあきを見ていると、私も頑張らなきゃって気持ちになります。
学生の頃から見てるけど、一人前の社会人になった今、なんだかお母さんのような気持ちになって見てしまう瞬間が多々ありますw
結構年の差ありますからね^q^
とは言っても、全く年の差を感じさせないしっかり者なんです。
ていうか逆に私がダメダメなんで良く面倒みてもらってますwww
口に出さなくても大体分かってくれている友達ってそうそう居ないもんですよね。
これからもお互い刺激し合いつつ、一緒に成長していけたらなと思います。

大好きだーーーーーーーーー!!!!!!


というわけで、追記にあきスペシャル!!可愛いんだぜ!!
inuboku-10



magi-68



taibani-62



bokaro-37



あーかわいい。あーーーーかわいい。

おめでとう!!素敵な一年になりますように♡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


