--年--月--日 --:--


新アニメ

2012年09月19日 10:25

gintama-7
Photo@プリンさん


相変わらず・・・あづいですね・・・orz
昨日は36度もあったとかで・・・もう9月も半ばを過ぎたとは思えない状態です。
でもやっと今週中には20度台で落ち着くようなので、過ごしやすくなりそうだなぁ~。


さてさて、10月から色々な新アニメが始まると思うんですが、私がチェックしているのは銀魂とマギだけです。
銀魂にいたってはテレ東なので見れないんですけど・・・・_(:3」∠)_
マギはもう!!!毎週テレビの前に正座して見ようと思います!!!楽しみ!!!
マギの人気、更に上がりそうですねっ。私もまだまだコスするぞ!

10月、11月一応一回位はコスプレする事になると思います。あら活動的ね!w
11月は東京計画を立てているので、それに向けて衣装制作頑張る!念願の衣装なのですムフフ・・・。
アニメも楽しみだし、タイバニの映画も楽しみだし、コス予定も楽しみだし。
あたい、まだまだ頑張れそうです!


追記で拍手お返事です!

●katsuさん
katsuさん!お疲れ様でしたーーー!!
胸元の汗、確かによく見てみるとかなり汗かいてますねwww
こまめに拭いてはいたんですが、追いつかなかったみたいです^q^
ていうか謝らないで下さいーーーーー!全然です!katsuさんのお写真大好きなのでいつも感謝なのです♪
写真は大切に使わせて頂きますのでっ(*´ω`*)

●JBさん
シェリルは厚化粧のたまものでーす/(^O^)\
シェリル=セクシーなので、少しでもそれが出ていれば嬉しいです・・・(*´ω`*)
あきへのお祝いメッセージ有り難うございます!伝えておきますね♪
ほんとキュートって言葉が良く似合いますよねっ(w´ω`w)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


