--年--月--日 --:--


今年もあと・・・

2012年10月15日 10:14

マクロス-54
Photo@きゃお~るさん


今年もあと2ヶ月半とか意味がわからないですね。
年明けた~とか言ってたのが昨日の事の様な状態なんですが、時が過ぎるのが早いという事は充実した毎日を送っている証拠だと思いたい。思いたい。
今年のコスプレはあと来月予定している東京での撮影のみになるかな~という感じです。
全力で衣装を頑張りたい・・・!!!



最近急に冷え込んできたせいか、思いっきり風邪にやられて数日死人のようになってました。
この時期風邪には要注意ですね・・・。私毎年やられてるような気がします;
皆さんもお気をつけ下さいね!!


そんなわけで、コスプレ予定は相変わらずの少なさですが、写真はまだまだ載せてないものがたくさんあるので更新頑張りたいと思います(o´∀`o)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


