--年--月--日 --:--


大雪・・・

2012年12月21日 10:03

vo9


はんっっっっぱない雪ですね。。。
今年早すぎやしませんかorz
雪の多い地域のみなさんはお気をつけて・・・。
こっちは道路が凸凹すぎて、そろばんの上を走ってるような状態です。オシリイタイヨ!


間もなくクリスマスですが、まぁ私にはそのようなイベントは関係ございませんのでスルーします。
そう、もうすぐ年末だよね!!(震え声)
コスプレ関係に関しては、そこまでじっくり振り返る程やってない・・・ような気がしなくもないのですが、次の日記辺りで振り返りつつ締めの日記にしようと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


