--年--月--日 --:--


明けまして初コスでございます

2013年01月07日 09:47

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
結局年末のご挨拶も出来ないままあっという間に年を越し、正月休みが終わってしまいました・・orz
大体馬車馬のように働いていました。
今年もかなりのスローペースだと思いますが、楽しくやっていこうと思います(o´∀`o)

というわけで、新年の初コスはまさかの黒バスでしたw
なんだろう我々ははまらないだろうと思っていたのにまんまとはまってしまった\(^O^)/
火神が可愛くてしょうがないです。黒子が可愛くて格好良くてしょうがないです。
というわけで、勢いのままやってきました。
ただちょっとかなりの不完全燃焼だったので、今後も予定に入っていくと思います。


では、速報という名の本掲載!
あほみたいに枚数が少なすぎて泣きたい・・・。


kuro1



kuro3

黒子@あき

思ったとおりの黒子様!
黒子は可愛いけど格好いいんですよ。強さが見える理想的な黒子。
あきなら間違いないと思ってた(*^^*)



kuro4



kuro5
青峰@蒼崎

これは良い青峰!蒼さん黒塗り初とは思えなかったw
絶対似合うだろうとは思ってたけど、なんつーか抱いて!!ってなる格好良さだった^q^
しかし今回の変顔グランプリでもある青峰さんwww


光サンド出来てめちゃ嬉しかったー♪
私の火神はそれっぽい人でした。初出しはいつも凹むものなのだよ・・・。
色々とうずうずしているので、近々ゆっくり撮影できたらなって思います。


とにかくみんなに会えて楽しかった!
アフターで爆睡してすいませんでしたー\(^O^)/


ゲスト様もいるので、ちょいちょい更新していきます!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


