--年--月--日 --:--


かくろぉー

2013年01月10日 09:18

ukuro16


毎度の事ながら我々のツーショには必ず爆笑写真があります。
みんな必ずそのタイミングでシャッター切るんだねwww
可愛らしい爆笑とかじゃなくて本気で爆笑してるからほんとモザイクレベルです^q^


んんんんーーーー久し振りにおぉおぉぉぉこれ萌える!!!っていうのがきてます。
最近新しいものを何も見れてないので、目新しいのは黒バスくらいで他は継続されている萌えだけなんですよね。
ちょっと久々にあーんなのやこーんなの撮りたい衝動にかられた。
たまには衝動のままに突っ走ってみたい。
いつもだろとかいう突っ込みは受け付けてます知ってます。


そんなわけで、もう終了が目先まで来ているであろうコスプレ人生、今年は去年よりは張り切っちゃいたい気持ちです。
言うだけタダね!!!




kuro13
それにしても火神・・・早くリベンジしたい・・・・orz
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


