--年--月--日 --:--


やる気スイッチ

2013年01月15日 11:15

kuro8.jpg
撮り足りなすぎてもう写真が尽きる・・・はよリベンジしたいなぁ・・・。



基本毎日同じ事の繰り返しなわけですがー。仕事とか仕事とか仕事とかね。
それを頑張れるのは今後のコス予定だったり遊びの予定だったりするのです。
いつも一番目先になる予定を楽しみに頑張ってます。
ただのお茶だろうが何だろうが私には最高の息抜きなのです。友よ有り難う。

そんなわけで昨日もぐぅたらと買い物やらお茶をしつつ、決まった予定がありましてね。
我々大変楽しみすぎてもう・・・!
早くやりたいんですがとりあえず様子見で一回やろうと思ってます。
ぐふふ、楽しみぐふふ♡
こういうのがなくっちゃね!頑張れないんですよ!!
2月も楽しみな予定があるし、私生きていける・・・!


さてさて、ヅラとかカラコンとか物色しよーっと(*^^*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


