--年--月--日 --:--


一枚だけ

2013年02月25日 09:32

iberiko1
【イベリコ豚と恋と椿】 椿@あき


とりあえず一枚。わんこ椿(*´◡`​*)
というか私昨日の写真が少ない上に全滅に近くてもう立ち直れない・・・。


ホモォ撮影してきました。なんか凄い久し振りだった・・・。
相変わらず我々の撮影は爆笑だらけです。
ほんと笑いすぎてどうしようかと思ったw
凄く楽しく撮影できました。
蒼さんが2ショをたくさん撮ってくれたので、頂いたら上げていきます(・∀・)

しかしいかんせん私病み上がりだったので、やっぱり身体が本調子じゃなかったのか疲れが・・・w
そして自分のコスがあまりにも納得いかなすぎてもうやだぁー/(^O^)\
要改善すぎます。
来月もう1回やるのでそれまでには何とかしたい。。。

ともあれとっても楽しい1日だったのでした!
更に楽しみも出来たしねー♪


みなさんも風邪にはお気をつけて。
今週も頑張りましょー。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


