--年--月--日 --:--


色々アニメ

2013年02月28日 09:34

iberiko14
椿@あき/Photo@蒼崎



小道具買いに行かなくちゃ!あとあれ作らなくちゃ!何で作ろうかなぁー(・∀・)
来月も楽しみでワックワクなので私は生きていけそうです。
ほんと、やっぱり楽しみがなくちゃ駄目ですね。

最近もの凄い勢いでサイコパスを観ました。
いやぁぁぁタイバニの時も見始めるのが遅かった人間なんですが、今回も同じ気持ちになった!
どうしてこう私はリアルタイムで萌えられないのかとw
サイコパスももう残りわずかじゃないですか。
タイバニもそうだったんですよね。
もうもう好みすぎてですね。あぁいうストーリー大好きすぎます。
そしてキャラがみんな良すぎる。全員大好きです。いいキャラ揃ってるよねぇぇ。
なかでも一番好みなのは宜野座のようです。可愛いよね・・・!!!
あとあと!ドミネーター格好良すぎるw何あれ欲しい!!!
サイコパスの写真めっちゃ撮りたいです。みんなやってくれないかな・・・。
こう・・・こういうの撮りたいよねっていうのが凄く浮かびやすいジャンルです。
まぁ撮りたいってのがあっても私に実力がないので大体無理なんですがorz
公安の写真撮りたいわぁぁぁぁ。

そして昨日はKを少し観てみました。人気ですよねー。
面白そうなのでこれも全部観てみたいなって思います。
Kのレイヤーさんよく見かけるんだけど、ストーリー知らないと上手く写真も撮れなくて・・・!
やっぱ知ってると違いますよね。

そんなわけで、久し振りにアニメ観まくってます。楽しい!
他は何がオススメなんだろうなぁ~。


iberiko12
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


