--年--月--日 --:--


冷やし中華始めました的な

2013年03月08日 09:28

iberiko22

「筋トレ始めました」


いや、あの、ずっと怠ってたら本気でお腹周りが見るに耐えない状態になってまして・・・。
これは流石にやばすぎるという事で始めてみました。
無理せずやりすぎずでも毎日コツコツと。
腹筋と背筋とあとお尻?w
頑張って少しでも成果をあげたいなと思います。
意気込みすぎると続かないので、10分でもいいから毎日続けよう方式です。
めんどくさがりな私はこういう方法じゃないと続かないんです。
最近ちょっとずつ春の足音が聞こえてきてるじゃない・・・?
どんどん薄着になっていくじゃない・・・?
や、やばすぎるじゃない・・・?
が・・・頑張れ私・・・・orz

腹出しコスとか自信もって出来る身体になりたいものです。
まぁ年齢には勝てないんだけどもさ。


ささー、週末は次のコスプレの準備をちまちまとやってこうと思います。
何気に眼鏡キャラ久し振りかなぁ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


