--年--月--日 --:--


撮影させてもろたよ!

2013年03月18日 09:50

loveless1



loveless2
【LOVELESS】青柳立夏@あき






saico1



saico2
【PSYCHO-PASS】狡噛慎也@蒼崎




カメラのお勉強をしよう!という目的で撮影してきました!
お互いに何かしらコスをしてとにかく撮りまくって色々勉強しよう的な^q^
いやー相変わらず下手くそで何一つ上達していない感しまくりなんですが、とにかく撮るのが楽しかったです。
少しずつでも上達できたらなぁーと思います。難しいけど楽しいなぁ(*´◡`​*)
何よりもうちは身内がとにかく自慢しまくりたいくらい素敵なので、撮影意欲を掻き立てられるんですよね。
本当に感謝の一言です。いつも有り難う。

あきは超久し振りの立夏をやってくれました!
安定のあきの立夏です。立夏って凄く強い子なんですよね。
可愛いけど立派な男の子だし芯の強い子。
あきはそれがもの凄く表現できてるなって思うんです。
可愛いんだけど凛々しいんです。
ちょっと速報が暗めの写真のみになっちゃったけど、明るい写真も載せていきます♪

そして蒼さんはまさかのサイコパスを!やってくれた!!
今超ヒートアップしているジャンルなので私のテンションが最高潮でした。
絶対似合うからやって欲しい!って思ってたんですが、想像をはるかに上回る狡噛っぷりでもう・・ほんとに・・・有り難うございます土下座。
ねぇ見てよこれ。サイコパス見たくなっちゃうでしょ?まだな方は是非見ていただきたい!!
あと1話で終わっちゃうとか…orz
実はサイコパスでの合わせ予定が出来たので、私はもう今から小躍り状態です。
みんなでドミネーターを持てる日が来るのね!!
ハァハァ・・・楽しみ・・・・(´ρ`)


私はサイコパスの宜野座をやってきました。
すっごい好きなキャラなんですがね、彼難しすぎてですね・・・orz
合わせまでにはもう少しまともになりたいなと思いました。
カメコも駄目ならコスも駄目駄目な私です_| ̄|○


写真はまだまだあるのでたくさん載せていきます!
あき、蒼さん本当に有り難う!また宜しくね!(*´ω`*)


次は月末のイベントだよーーー♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


