--年--月--日 --:--


宜野座について考えてみた

2013年03月21日 09:22

saico9
狡噛@蒼崎/宜野座@アイミ


いや・・考えてみたけどよくわからんw
世間では無能な男と言われまくっている宜野座さんですけど。
監視官という位置にいながらも見せ場が全くない宜野座さんですけど。
女の子でいう月一のアレかっていう位いつもプリプリしている宜野座さんですけど。
ですけどね・・・ね・・・。
彼だって一生懸命なんですよ・・・(涙)
よーく見てみると彼もなかなか辛い人生を送っているなって思うんです。
強がりさんでツンツンしまくってるけど本当は凄く優しくて純粋で綺麗な人間なんですよ。
一度だけ見せたあの苦笑いのような表情をあたしゃ忘れられないです。
21話のギノはもう見てられません。どうにかして幸せにしてあげたいし楽にしてあげたい。
あと1話です。なんとなく・・・彼はこうなるんではないかっていう予想はついている・・・かなぁ。
こっちではまだ見れないけど、今日放送なんですよね・・・ガクブル。
ネットで見ます。あぁー・・・不安・・・。覚悟しておこう。


早くみんなで公安やりたいなぁぁーーーーーー!!!!!




















saico10
まぁ私がやるとこうなりますよねー^q^




追記で拍手お返事です!

●katsuさん
うわぁぁぁん有り難うございます!!
おもいっきり加工しちゃってるんですが、好きな感じに出来ました(*´ω`*)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


